この頃から人嫌いだったのかもしれません。

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

昨日新卒就活について書いたので、大学生活に触れようと思います。

大学に入学してしばらくは授業にでていたものの何もしませんでした。

夏からバイトに精をだすことになりますが、また別の機会にと思います。

サークルなどにも入らなかったので、飲み会もクラスで何回か行ったきりです。

私が行っていた大学では2年までクラスがありました。

そのクラスで知人もできましたが、月一位で遊ぶ位でそのうち立ち消えになりました。

友達が少なかったので、学校の情報が入ってきません。

当時は生真面目なので取った授業は必ず単位とらなければいけないと思っていました。

そこで、授業に出られる範囲でしか登録しませんでした。

後から、登録はいくらでもして、少し単位落としても問題ないとわかりました。

そのように単位を取って4年はゼミのみということも後で知りました。

2年3年で挽回して4年はゼミ以外の授業は1つか2つだったと思います。

ゼミでも特定の飲み会(新歓など)だけ行っていました。

また、ゼミでは特定の2人だけ知人になりましたが、これも月一位の付き合いでした。

大学生活も思い出したらまた書きたいと思います。

よろしくお願いします。