頭きて地団駄踏んだら足を痛めました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日帰り、床屋に寄って帰ろうとしたら、店に入る直前閉店になりました。

営業時間は19時まで(ポイントカード記載)ですが、18時35分位に着きました。

直前で一人入店したところで、店主が閉店の看板を出しました。

閉店時間が、すべての客が済んだあととでもいうのでしょうか。

それだったら、閉店時間を18時30分にすればいいと思います。

値段や立地を考えると変える気はないので、また明日も行ってしまうでしょう。

土日の日中に行けばいいのですが、貸本も土日いかないので着替えが面倒です。

よろしくお願いします。