2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2部の録音忘れてしまいタイムフリーで聴きます

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 クイズは、当初の趣旨と変わったように思います。 パラの競技について、なるほどかと思ったら、まさかの埼玉名物でした。 しかも、深谷のほうとうは知りません。 いろいろ考えたと思…

そういえばSAKURAIさんは年数制限で出られなくなったんですね

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 いつもの録画チェックをしていました。 来週R1がありました。 1年早いものです。 ただ、決勝進出者ですがピンときません。 よろしくお願いします。

あと1か月で今シーズンが終わります

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 録画したアニメの消化をしています。 21年秋が中心ですが、まともに観たのがありません。 殆ど1話切り、良くて途中飛ばして3話までです。 私の趣向もあるでしょうが、もう少し楽しみたいです。 よろしく…

一緒ではなかったので気になりました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 駅のホームにある時刻表の広告にダイドーさんのロゴがありました。 すぐ隣にある自動販売機はキリンさんでした。 よろしくお願いします。

ウェアナムホーチミンウェアナムホーチミン

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 水曜どうでしょうclassisが各局でやっています。 その中でも、MXでベトナム縦断編がいいです。 今はわかりませんが、当時の道路がメチャクチャです。 観ているだけで面白いです。 よろしくお願いします。

遅い早送りがあるのでなくてもいいのですが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ラジオの10秒送りが壊れました。 押すとある一定地点に戻ってしまいます。 コンセントを抜いてしばらく置いたら戻りました。 また、発生するかもしれませんが。 よろしくお願いします。

USBの差し込みなどのカバーがなくなりました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 セブンイレブンでプリントしようとしたら機械が変わっていました。 基本的に変わりはないのですが、ちょっと戸惑いました。 よろしくお願いします。

フレンドパークの金貨はダーツの矢になります

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 クイズは簡単すぎます。 複合はニュースでのやっていますし、考えればタイム以外にありません。 作家は何をしているのでしょう。 あと、かのんお姉さんが土田さんの大喜利の答えに乗…

先日藤本さんについて書いた際に触れましたが案外早くお会いできました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 にちようチャップリンに若井おさむさんが出ていました。 久しぶりにネタを観ました。 お変わりなく安心しました。 よろしくお願いします。

いつも言っていますがこういう犯罪(自ら人を騙しに行くもの)は厳罰にすべきです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 オレオレ詐欺のニュースがありました。 犯人は17回?目の逮捕だそうです。 警察は何をやっているのでしょうか。 警察もそうですが、法整備自体に問題があるのではないでしょうか。 よろしくお願いします。

電話のあとすぐに手続きが済み書類が届きました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 あるところに郵送で手続きをお願いしました。 2週間経って連絡がなかったので電話してみました。 普通郵便だったので届かないこともあると思いました。 午前中何回も電話してみましたが、話中でした。 諦…

何人か注意深い芸人さんを用意してほしかったです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の水曜日のダウンタウンです。 チョウチンアンコウは、ひっかかると思います。 真っ暗で何も見えなければ、とりあえず光を頼りにするしかありません。 よろしくお願いします。

ミック入来とお尻ダンサーズ(ブロッコリー天国)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 先日のあらびき団です。 今回はゴールデンということもあり有名な芸人さんが多かったです。 できれば、無名な地下芸人的な人がいいのですが。 よろしくお願いします。

止めるなら紛らわしいことはしないでください

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ある施設から道路に出ようとしました。 誘導員が出ていいよと合図をしたので出ました。 止まれと怒られました。 よろしくお願いします。

クイズは大喜利と並行でいいと思います

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 メールテーマは贈り物でした。 はじめは、困ったものが多かったのですが、うれしかったものもありました。 その中で、クリスマスプレゼントでエレキバンの磁石3つは笑いました。 よ…

おそらくねごととにけつだと思います

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 先日のすべらない話です。 川島さんとジュニアさんの話は聞いたことがありました。 放送から2週間経ったのでその間かもしれません。 すき焼き、歯医者とアリコンさんの話です。 よろしくお願いします。

18階のドルイドゴーストが急に向かってきました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 TODで頭にきてコントローラーをテレビ台に叩きつけました。 また、扉の軸の部分がもげました。 今度は上の部分です。 これまた、接着剤でつけて洗濯バサミで固まるまでとめてあります。 もうくっついた…

単に普及を促進させるのであればお金を配るしかないと思います

せいつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 テレビでマイナンバーカードのCMが流れています。 便利なこととしてコンビニで住民票が取れるとのことです。 そんなに住民票って使うものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

起こさない寝起きドッキリはわからないでしょう

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の水曜日のダウンタウンです。 予告ドッキリと風船太郎レースでした。 レースは春日さんが風船太郎さんをコースアウトさせたのに笑いました。 よろしくお願いします。

ドッグドールは強烈でした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週の深夜の馬鹿力です。 また、寝ながら聴いていて歌で起こされました。 今日の朝、覚えているところから聴き直しました。 この番組はあさり番組だったんですね。 よろしくお願いします。

有吉クイズの録画に失敗したのでこちらを優先しておけばよかったです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の夜更かしです。 表題に都道府県有名人スペシャルとあったので嫌な予感がありました。 やはり総集編でした。 よろしくお願いします。

懐かしの曲(車CM)で目が覚めました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 夜12時過ぎから半分眠ってしまいました。 やはり、なぞなぞは苦しいです。 来週から雑学クイズになるとのことですがどうなるでしょう。 途中飛んだのでもう一度聞き直したいと思いま…

U字工事さんは8時半からテレ玉で旅発見やっていました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のかりそめ天国です。 ホテルのロケは調整が難しかったと思います。 3社をまんべんなく、かつ少しディスりながらうまくやっていました。 よろしくお願いします。

はじめのメールにネットで解約してくれと記載すべきです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ブロードWiMAXの解約をしました。 2ヵ月位前にメールで通知が来ました。 メールには電話をして下さい。とフリーダイヤルが記載されていました。 あまり考えていなかったので、電話でしかできないのかと思っ…

これからブロードWiMAXの解約をします

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 楽天のWi-Fiつなぎました。 本体とパソコン電源を入れ、自動感知してパスを入れたらつながりました。 simを外す際に1段階でいいのに2段階外してしまいました。 スマホのマニュアルを見ていました。 何…

一昨日注文して今日の朝いちで届きました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 楽天から荷物が届きました。 ルーターだと思います。 まだ開封していません。 これから設定しようと思います。 よろしくお願いします。

それよりブー笛が気になりました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週の深夜の馬鹿力です。 チアホーンはJリーグの初期まであったんですね。 私のイメージは昼間にやっていたトヨタカップです。 よろしくお願いします。

色なんてなんでもいいです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今のポケットWi-Fiが3年経ったので無料解約期間です。 比べて楽天に乗り換えようと思います。 注文したら白が品切れで黒にしました。 よろしくお願いします。