SEにならなくてよかったです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日のYouTubeFランク大学の就活です。

結構数があるので8本目までしか見られませんでしたが続きが楽しみです。

見ながら自分の大卒就活時を思い出しました。

氷河期の真っただ中で、毎年100人採用していたのが20人の先もありました。

しかし、特にやりたいことがなく、自宅から近い先を受けていました。

職種は何でもよかったので、その中には当時流行りのSEもありました。

ネットがまだ普及し始めたころなので、すべて紙ベースだったと思います。

ここのところの転職活動で、ネットの便利さを改めて感じました。

20年以上前なので、大分忘れてしまいましたが思い出せばまた書きたいと思います。

よろしくお願いします。