帰り裏を通たら臨時?駐輪場がありました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は歯医者検診の後半です。 予約が午前中だったのですが、駐輪場一杯でした。 何とか端っこが少し開いていたのでとめることができました。 次回(夏)の予約は、一般は午前だけなので午後にしました。 …

効果のほどはよくわかりません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 曇っていますが、鞄を洗いました。 今回は、食器用洗剤をお湯で溶かして、霧吹きで吹きかけました。 すすぐと、水がかなり汚れました。 よろしくお願いします。

髪の毛が長いと汚く見えてしまいます

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 電車で端の席に座っていました。 席とドアの間に女性が入って、私から見て後ろ向きに立っていました。 髪の毛が長いので、鬱陶しかったです。 よろしくお願いします。

現物にはいつ会えるのでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 南北線に8両編成が導入されたとのことですが、未だ出会えません。 今日、初めて案内板に8両の表示を見ました。 反対の2本後でした。 よろしくお願いします。

次はいつ見られるでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 久しぶりに電車で盲導犬を見ました。 いつもおとなしくて(訓練されていて)関心します。 よろしくお願いします。

ザブングルの方だよということでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 極楽の加藤さんがゲストでした。 最後、2部が無くて悔しいですと土田さんが言っていました。 よろしくお願いします。

来週歯医者(検診後半)行くのですが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 パンを食べていたら、左の下奥歯あたりでガリと嫌な音がしました。 とりあえず、今の所なんともない感じがします。 よろしくお願いします。

テレ玉で再放送始まっています

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 番組表見ていたら、るろうに剣心リピートがありました。 ただ、放送局がTBSでした。 なぜかなと思っていたら、なんか舞台をやるそうです。 不毛な議論を聴いていたら、CMがながれていました。 よろし…

この前堀江さんがラジオでとらドラの話をしていました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 テレ玉でタイバニやっていましたが、今日で最終回です。 次何やるか楽しみでしたが、なんととらドラでした。 よろしくお願いします。

解放感を味わいたかったのでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 信号待ちをしていたら、左からバイクが来ました。 おじさんが、立ってバンザイをして通りすぎました。 よろしくお願いします。

これが噂の

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 歩いていたら、大きなキックボードがとめてありました。 その後、同じ道を反対から歩いていたら、まだ止まっていました。 よく見ると、ナンバーがついていました。 よろしくお願いします。

定時であればもっと濡れていたかもしれません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日の帰り、駅から家までのバイク移動の際、雨が降ってきました。 あと2割ほどで着くところで降りが強くなりました。 電車が5分ほど遅れていて、遅れた電車に待ち時間なしで乗れました。 よろしくお願い…

もちろん鮎川に会いに来たんだ

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 メールテーマは、懐かしの漫画アニメでした。 挙がったなかでは、北斗やめぞんもいいですが、オレンジロードです。 印象に残っているのは、過去に戻る話です。 まつもと先生のご冥福…

湯舟にぽちゃんと落ちました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 お風呂に入って石鹸を使おうとしました。 強く握りすぎて、飛んでいきました。 よろしくお願いします。

今使っているのは穴があいています

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 傘はビニール傘を使っています。 たまに、電車などに忘れるので高い物は避けています。 よろしくお願いします。

ふやけてしまいました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 帰り電車に乗っていたら、読んでいる本を落としてしまいました。 ちょうど雨が降っていて、となりの人の傘の下の水たまりにいってしまいました。 よろしくお願いします。

永野さんのネタは強烈でした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の水曜日です。 SAKURAIさんが出ていました。 芸風から、30秒ネタは厳しいですね。 また、近いうちにお会いしたいです。 よろしくお願いします。

お待たせし過ぎたかもしれません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ガキ使に村西先生が出ていました。 質問はいいんですが、もっといい企画に出てほしかったです。 よろしくお願いします。

すぐに終わってしまいました(実質2、3分?)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の辛坊さんを最後まで聞いていたら、その後の番組がながれました。 そう、かのんお姉さんがプロ野球情報を伝えていました。 なんだか久しぶりに声を聴いた気がします。 よろしくお願いします。

君のいない春が来る

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 新パートーナーです。 外注だからでしょうか、1部から絡みます。 自前のかのんお姉さんとも1部から絡んでほしかったです。 よろしくお願いします。

また様子見です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ブレインスリープの続きです。 少し高くなりました。 下に別の枕を入れず、そのまま使ってみました。 前より良い感じがします。 よろしくお願いします。

段ボールがまた増えました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ブレインスリープの交換来ました。 新しいものを持ってきて、そのまま前のを持っていきました。 渡したのは、前に何かを頼んだときの薄くて大きいビニール袋に入れただけです。 よろしくお願いします。

お前もか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 東京メトロも値上げするそうです。 原油をはじめあらゆるものが値上げされています。 みんな上がっているからこの間に俺の所もということでしょうか。 と辛坊さんが言っていました。 よろしくお願いします。

どうやって追いつかせるのでしょうか(特にダイの大冒険)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ダイの大冒険のアニメが再放送続いて、間に合わないのかと思っていました。 ワンピースのアニメも再放送続きで、こちらはいつものことかと思っていました。 そうしたら、プリキュアも再放送をしていて、東…

出会うと幸せになれるのでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 南北線に8両編成が4月から導入されるとのことです いまのところ、全く気配がありません。 よろしくお願いします。

その前に不動産売れ

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日のニュースからです。 JR東日本が、ホームドア設置のため運賃を値上げするそうです。 6か月定期で1,420円とのことで、仕方ないと思いましたが。 よろしくお願いします。

これからどの番組に出られるのでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 かのんお姉さん最終日でした。 最後に、ひろしを歌ったのには笑いました。 よろしくお願いします。

またむき出しで使ってみます

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ブレインスリープの続きです。 引取りは、本体のみでいいそうです。 (次のお客様に再利用するので別の袋に入れてくださいとのこと) そこで、むき出しで使ってみました。 カバーがあると、頭が少し熱くな…

今のところ普通の枕と変わらない気がします

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ブレインスリープですが高さを高いものに交換することにしました。 フリーダイヤルに電話すると、電話番号と名前を聞かれました。 念押しがあって、引取りに来てくれるそうです。 土日でも大丈夫とのことな…

内容はなんてことはないのですがなんだか観てしまいます

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 テレ玉であらいぐまラスカルやっています。 若草物語同様、15分で分割放送です。 よろしくお願いします。