2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の内村さんの暴投に笑ってしまいました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の内さまです。 大自然クイズ最終回でした。 もともと、暗くなるまででしたが、2時間で終わりです。 それでも、相当数問題がでていました。 今回の大逆転は割と抑えたものでした。 以前は、何十万点ま…

間違っていて絶望したのを思い出しました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のねごとです。 曲で、ラブソング探して(?)が流れました。 ドラクエⅡのふっかつのじゅもん入力画面です。 よろしくお願いします。

来週まさかの2部のみです(マラソンをラジオでって)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のにちへそです。 かのんお姉さん休みでえりお姉さんです。 なぞなぞ(ジャパネット)はわかりません。 急なゲストですが、小杉さん面白かったです。 なお、録音予約が一杯なので手動で録音です よろし…

レギュラー放送と思っていたら時間がずれて少し延長でした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のかりそめ天国です。 内容自体はしょうもないのですが、いつも通りノーカットで見てしまいます。 京子ちゃんは本当に下ネタではなく言っているのでしょう。(松茸とアワビ) よろしくお願いします。

明日のきみまちは放送自体がないでしょう

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日、野球でテレビの録画は調整できましたが、ラジオを忘れていました。 ゆかりが飛びました。 レギュラーシーズン中は最大延長まで録っていましたが、元に戻していました。 よろしくお願いします。

野球自体は嫌いではないのですが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 日本シリーズやっています。 なぜか、試合終了まで放送します。 録画がずれます。 9時以降はサブチャンネルでできないものでしょうか。 よろしくお願いします。

タイムフリーで聴きました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日、深夜の馬鹿力を聴こうとしたら、ラジオの電源が入っていました。 案の定、録音できていませんでした。 夜、辛坊さん聴いて寝ようとしたら、電源ではなく、別のボタンを押したようです。 よろしくお願…

結局愛の力なのね

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。聖女の魔力は万能ですです。(うりたん?) 逆ハーレムものでしょうか。 途中から金髪一択になってました。 王子ともう一人の召喚者との件はなんだのでしょう。 途中から聖女確定になっていま…

大橋さんのお下品な笑いが面白かったです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日の5時夢です。 上中里は取材に2週間かかったのでしょうか。 若林さん、腐っても23区って。 あと、ガウちゃんはある種のマッスィーンですね。 よろしくお願いします。

あと大賞を取ったたのきんの歌(?語り?)に笑ってしまいました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のにちへそです。 懐かしい曲です。 シブがき隊は、去年暮れの細かすぎてでの大技を決めないを思い出しました。 レコーダーに残っているので見返しました。 よろしくお願いします。

来週はやっと連続でレギュラー放送です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のかりそめ天国です。 王将の天津飯の話は、5時夢や夜更かしでも聞きましたが、聞いてしまします。 ただ、あんかけ(アミラーゼ)は驚きました。 あと、飯尾さんが朝からだんだんエンジンがかかってい…

その後別の人が座りましたがどうだったのでしょう

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日も電車ネタです。 帰り、乗る駅から席が空いていたので座りました。 少しして、なんかにおってきました。 隣の男性からです。 何か変なものを食べたような匂いです。 ちょっと離れて別に席が空いていた…

すべての電車でいつも少し開いていると思っていました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 電車で座っていたら、前に立っている人が覆いかぶさってきました。 と思ったら、窓を開けただけでした。 よろしくお願いします。

ZZやらないかな

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 MX火曜日の22:30~ガンダム枠です。 また、最終回だったので、次回作を期待していたらビルドものでした。 よろしくお願いします。

また最後の逆転が楽しみです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の、内さまです。 もともと配信後のMXなので大分遅れています。 先週から大自然クイズです。 前4回のうち2回目らしいです。 出演者が楽しんでいるので、クイズは放送の一部みたいです。 よろしくお…

追跡は上中里と思っていました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日の5時夢です。 垣花さんの髪型で生投票をするとは。 また、若林さんの周りとの温度差(ムツゴロウ王国)には突っ込んでしまいました。 あと、大橋さんゲロって。 よろしくお願いします。

クイズの答え(柿)はなんとなくわかりました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のにちへそです。 メールが埼玉の人ばかりと言っていましたが、テーマから仕方ないと思います。 競馬はスケジュールの関係で年内ずっと勝負みたいです。 よろしくお願いします。

なぜか大笑いです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 御家人斬九郎2がテレ玉で毎日再放送されています。 今週は、梶芽衣子が姉上役ででていました。 よろしくお願いします。

今はほとんどエンジンブレーキは使いませんね

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 帰りバイクで車の後ろを走っていました。 その車がへたくそです。 とにかくブレーキを踏みすぎです。 私は、バイクでも、ほとんど乗りませんが車でもなるべくブレーキは踏みません。 燃費の向上とブレーキ…

ホーム画面まで戻ってしまうとリセットされてしまいます

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 帰りにウオークマンでラジオの録音を聴いています。 番組の途中でついてしまうと、元に戻ってしまいます。 そこで、いきなり電源を切ったら途中から再生できました。 よろしくお願いします。

どちらが正しいのでしょう

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 スーパーでパンを買いました。 メーカーではなくスーパーで作っているものです。 チョココロネを買おうとしたら、「コルネ」と書いてありました。 よろしくお願いします。

最悪パソコンにつなぎぱなっしにするだけです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 Wi-Fiのバッテリーが少なくなりました。 前回、2日で切れたので心配でした。 なんとか壊れてなさそうです。 よろしくお願いします。

マツコさんのコメントがすぐにネットニュースになっていました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日の5時に夢中です。 マツコさんと若林さんの言い争いがいつも以上で面白かったです。 あと、尾久と上中里には笑ってしまいました。 よろしくお願いします。

北斗の拳(愛蔵版)キン肉マン(文庫版)は持っています

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のにちへそです。 野球のため2時までです。 キャプテン翼は単行本持っていないのでわかりませんでした。 ネットで調べて解答していたリスナーさんもいましたが。 来週もまたキャプテン翼なのでしょう…

また次回は2週間後です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のかりそめ天国です。 いつもですが、どうってことないトークが楽しめます。 野菜のランキングという地味ですが、飛ばしませんでした。 ロケも、さんざん言われてましたが面白かったです。 よろしくお…

もっと早く知っていたら活用できたかもしれません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 テレビをいじっていたら、たまたまJCOMでdボタンを押しました。 なんとなく見ていたら、ラジオを聴くのアイコンがありました。 選択すると’、TBS、文化放送、ニッポン放送がテレビから流れます。 …

山ちゃんは早速ネットニュースになっていました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 一昨日それほど寝過ごしていないのに、昨日寝付けませんでした。 ラジオは、フワちゃん、山ちゃん、佐久間さんまで聞いてしましました。 山ちゃんは録音していたので、その前に寝るつもりでした。 よろしく…

タイトルの意味がまだわかりません(調べればわかるのですが)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。さよなら私のクラマーです。 1クールで1ヶ月ほどの話でした。 私たちの戦いはこれからだです。 主要メンバーがそれぞれの特長を持っています。 それだけのタレントがいても負けてしまいまし…

話には聞いていましたが実際あるものなんですね

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 歩いていたら、事故の看板がありました。 警察が出している、目撃情報求むです。 自転車と歩行者の事故でした。 自転車は(ウーバーイーツ)とありました。 よろしくお願いします。

文化放送は聴いてしまいました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日は選挙で、テレビもラジオも特別編成でした。 特にMXは、9時以降通常編成です。 また、文化放送は、夜の番組が最終1時半から5時に繰り下げられて放送です。 よろしくお願いします。