2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸と氷のないハイボールです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 いつもウイスキーをグレープフルーツジュースで割っています。 しかし、ジュースの在庫がなくなってしまいました。 仕方ないので、水にポッカレモンを数滴いれて飲んでいます。 なかなか悪くありません。 …

水色の髪って

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。理系が恋に落ちたので証明してみたです。 こういうのは大好物です。 バカをブレずに貫く姿勢に脱帽です。 ただ、これも中盤で爆発力が収まりました。 当初のペースのまま完走する困難さを再認…

まあやるけどね

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 国勢調査が回ってきました。 私は無駄なことをするのが嫌いです。 生年月日や住所は登録されています。 また、勤務先も勤め人であれば給与支払報告書が提出されています。 番号ふるのであれば、市区町村か…

風呂どうすんの

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。地縛少年花子くんです。 タイトルからしてヤバイと思いました。 途中挫折しかけましたがなんとか乗り切りました。 大根足って腿が太いことと思っていました。 どちらかというとブロディみたい…

30分かかりました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 夜バイクを走らせていたら、ランプが切れました。 田舎なので街灯がないと真っ暗です。 ハイビームでなんとかなりました。 ランプ交換は何年か前にやりましたが、やりかた忘れています。 まず、ランプ自体…

正規の利用者が来たらどうするのでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日、駐輪場へ行ったら無断駐輪がありました。 結構大きいバイクで張り紙がシートに貼ってありました。 帰りだったのでその後はわかりませんが、すぐに撤去しないみたいです。 よろしくお願いします。

可変ウイングだっ

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。ソマリと森の神様です。 ハートフル&社会問題です。 あんな角耳フードでよく持つものです。 容姿で差別されるのなら魔女はどうなのでしょう。 結局丸投げで終わってしまいました。 よろしくお…

気持ち悪いので同じ会社の人を電話帳から消去しました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 携帯を見ていたら前の前の会社の人から着信がありました。 3年前に辞めた会社です。 留守電入っていなかったので無視しました。 おそらく発信ミスでしょう。 よろしくお願いします。

女の子が剣になるもの見たことがあります

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。インフィニット~です。 ストラトスではありません。 痛いのは~もそうですがSAO的です。 ただ現実描写が少し増えました。 2期がありそうな雰囲気ですがどうでしょうか。 よろしくお願いし…

円盤買うのはエルフェンリート以来でしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 去年の秋から春にかけて四月は君の嘘の再放送を録画して未だに観ています。 しかし、ひとつだけ不満があります。 それは、オリンピック延期のニュースが入ることです。 (オリンピックなんてどうでもいいの…

正気で戦争ができるかー

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 この前(意味のない)残業で遅くなり、深夜にアニマックスを観ました。 ZZがやっていて、コロニー落としのところでした。 シャングリラメンバーは最後まで死なないものの、途中死人が出ます。 とりあえず…

なんだ馬鹿野郎

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のかりそめ天国見ました。 部屋に物が入らない話で、注先生の話になるのは流れです。 当時のインタビューまで出て大笑いです。 そういえばこの前少し月曜の5時夢で触れていました。 よろしくお願いし…

私は(夏さん派ではなく)ようこさん派です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 貸本。信長のシェフ27です。 少しずつ物語は進んで行きます。 公家のたしなみは他にもあると思います。 ようこさんとの再会が楽しみです。 よろしくお願いします。

やはり年でしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日、遅かったのですが、仕事としてはひたすら画面を見ることでした。 夜、8時くらいでしょうか、急に画面がぼやけてきました。 顔を近づけてもあまりよく見えません。 片目で見て少しは良くなりました。…

落ち着くと言ってはいますが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ここのところ、意味のない仕事で時間を取られ残業続きです。 その日のうちに更新していましたが、とうとう翌日になってしまいました。 明日はどうなるのでしょう。 よろしくお願します

白いギターって…(TVジョッキーなんて古すぎます)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。ネコぱらです。 入からやばいと思ったのですが完走しました。 正直途中しんどかったです。 ウマ娘ならぬ、 ネコ娘ですね。 ネコの世界はなかなかシビアです。 拾われなかったらどうするのでし…

いつも言っていますが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 帰り雨が降っていて、迎車の車がいました。 なんと道路の真ん中で停車しバックしてきました。 冗談じゃありません。本当に危ないです。 また、蛍光がない歩行者も本当に危ないです。 よろしくお願いします。

ゴーストにうまく壁を壊してもらいます

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ドルアーガの塔シリーズ。フロア14です。 このフロアからウイザードが出ます。 一匹だけでは脅威にはなりません。 宝箱は取らずにスピード勝負です。 よろしくお願いします。

受信制限を強くしました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 未だにガラケーです。 殆ど使っていませんが、気が向いたらメールチェックします。 久しぶりに開けたら、ずっと受信中になります。 5分ほど待っていたら、迷惑メールが300件入っていました。 よろしくお願…

筋肉痛になりました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 朝起きたらなんか下半身がだるいのです。 何か理由があるのか考えてみました。 昨日久しぶりに電車で立ったという話をしました。 よろしくお願いします。

足がガクガクしてしまいました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は久しぶりに朝から出勤です。 人が増えてとうとう座れなくなりました。 一応両手握り(100均の筋トレグッズ)は持っていきました。 この様子だとさらに増えそうです。 よろしくお願いします。

料理は中途半端でした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。空挺ドラゴンズです。 ジブリ要素満載です。 嫌いではないのでいいのですが。 これだけ危険なら、誰か死なないとダメですね。 物語に厚みが出ません。 よろしくお願いします。

効果があるかはわかりません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 毎日、スクワット20回✖3、腹筋20回✖前後左右、腕立て20回✖1していました。 しかし、お腹の肉が落ちません。 まんべんなく筋肉がついていないのでしょうか。 なんだか上半身が弱い気がします。 腕立てを増…

英語の挿入歌(white loveぽい)が気になりました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。痛いのは~です。 きららだと思ったら、俺tsueeeeeでした。 ちゃんとこっちに戻ってこられるのですね。 VRで痛いのはあるのでしょうか。 もう少しリアルとの連動が見たかったです。 よろしく…

これで躓くことはないでしょう

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 以前から気になっていた件です。 靴底の先が剥がれていたのでボンドでとめました。 結構奥まで剥がれていたので多めに注入しました。 くっつけたところボンドがはみ出てしまいました。 透明なので手で拭っ…

BL?BLなのか?

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。number24です。 嫌な予感はしましたが完走しました。 大学の体育会系でバイクに乗るのでしょうか。 また、キャラ付はあるのでしょうが外人多過ぎです。 ラグビーは動きが全てです。 それが無い…

フラッシュマナカナスゲー

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のアウトデラックス観ました。 顔を覚えてもらえないアイドル、出オチでしたが爆笑しました。 横川君は相変わらずです。 よろしくお願いします。

2期本当にやるのであれば観てしまうでしょう

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。オーフェンです。 昔見たような見なかったような。 2期放送のため再放送していました。 魔術の優劣や強弱がよくわかりませんでした。 また、犬が親を殺すのもよくわかりません。 あと、チビ兄…

都市農業公園から芝川に抜ける土手上の道を直して下さい

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 自宅の近くでアスファルトの張替えをしています。 見た限り3ブロックはやっているので、緊急工事ではないそうです。 いつまで続くかわかりませんが、とても通りづらいです。 いつも通っていますが、補修が…

姉ちゃんでかすぎ

つもお世話になっています。 ネタギレマデです。 アニメ消化。シートン学園です。 初めから嫌な予感がありましたが、そのままでした。 しかし、なぜか完走してしまいました。 人間の女の子が可愛かっただけでしょう。 他学校の話が出た時点で虫との戦いは予…