2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心の声です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は久しぶりに8時過ぎまで残業しました。 また、パートナー(仮)にプチギレました。 「お前が言うことではないだろ」「言わなくてもいいことだろ」「ぶっ殺してやる」 まあ、曲者は相手にしないに越し…

思い出のタイトル

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日の帰りはガチャポン2の続きでした。 ファミコンソフトもネタギレになりそうなのでアマゾンで見繕ってみました。 エキサイトバイク、チャレンジャー、爆笑人生劇場などがありました。 また、酔っぱらっ…

お酒からでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日も朝お腹が痛くて大変でした。 今回は何とかなりました。 今日の帰りはガチャポン2です。 よろしくお願いします。

クリアまで1時間以上かかるでしょう

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日の帰りはボンバーマンです。 リモコンパネルを取ると難易度が一気に下がります。 ただ、時間の都合上20面まででした。 よろしくお願いします。

相変わらず帰りの電車で

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 携帯ファミコン(2台目)本日から稼働です。 ナッツアンドミルクをやりました。 ラウンドセレクトが1面からなので大変です。 今日の朝ギリギリ間に合わないことがありました。 よろしくお願いします。

永遠のテーマ

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 携帯ファミコン(2台目)が届いたので、保護フィルムを貼ろうとしました。 うまくいかないので、3回で諦めました。 どうしても埃や空気が入ってしまうので妥協します。 よろしくお願いします。

余計なことしない方がいいのでしょう

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 先日買った携帯ファミコンですが、電池を入れても電源が入りません。 一度画面裏の小さなゴミを取ろうとして分解したとき断線してしまったようです。 アダプタを使うと電源が入ります。 しかし、やっぱり持…

これもどうしようもないのですが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 また、パートナー?の話です。 自分の思っていることを思わず言ってしまう人も嫌いです。 お前はそんなこと言う立場ではありません。 よろしくお願いします。

ほとんど車を運転しないのでどうでもいいのですが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日の帰り道、人通りの多い道から左折しようとしている車で渋滞していました。 いつもなら、合間をみて少しずつ人通りに頭を突っ込んでいき抜けていきます。 ただ、今日は少し先で警察の検問があり、少し…

私には理解できません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 前に金持ちの金銭感覚についてお話しました。 ある会社が、月収1,000千円の人に、会社が誤って500千円多く払ってしまいました。 次の月その分少なくしようとしたら、生活できないとのことでした。 よろしく…

今日も更新のみです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日もほとんど仕事していません。 つまらない人生なので、おもしろエピソードはありません。 よろしくお願いします。

ブログ存続の危機(何度目?)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 相変わらずやる気がありません。 なんだかよくわかりません。 もう誰ともかかわりたくありません。 よろしくお願いします。

一度始めると終わりません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 日曜なので、今日も引きこもりです。 昨日はダラダラ飲み続けながらドラクエ3で夜更かしです。 よろしくお願いします。

箱の中身はゲーム機です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は、歯医者、郵便局(返品)、貸本の順で回ってきました。 郵便局は土曜日なので小さな小窓で営業しています。 ただ、来客が多いので通常の窓口を開けてもよいのではと思います。 貸本はバトルスタディ…

パートナー?

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日も一日ウィキペディア。 気が強い人が苦手です。理屈っぽい人も苦手です。 今日の帰りもガチャポン2です。 大軍をズゴック大量生産で凌いでいます。 よろしくお願いします。

なかなかいい度胸です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日はすんなり帰ることができました。 その途中電車内で携帯ファミコンです。 今回はガチャポン戦士2をやりました。 相手大軍にすると、すごい勢いで襲ってきます。 また、宇宙空間だと戦闘が難しいです。…

誰とはいいませんが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日も仕事しませんでした。 話が長い人は嫌いです。説明するのに要領が悪い人も嫌いです。 帰り電車で、携帯ファミコンでファミスタをやりました。 なかなかの度胸です。 よろしくお願いします。

やっぱりチープです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日も仕事をしませんでした。 届いたファミコン互換機の電源ボタンが押してもカチッとせず戻ってしまいます。 電源は入りますが、上から押さえていないと戻ってしまいます。 返品しようと思います。 今日…

なかなかチープです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日もほとんど仕事していません。 昨日安いファミコン代替機が届きました。 ドラクエ3やりましたが、データがセーブできません。 でろでろでろでろでーろん ざんねんですが(以下略)の音も表示もでませ…

結局行った先は職安案件でした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今回の転職の結果です。 申込96件 書類通過(面接)25件 内定4件(以上メモでわかる範囲) ファミコンが壊れたので、安い互換機と(つい)ポータブル機も買ってしまいました。 よろしくお願いします。

歯医者は4か月ごとの検診です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は外回りしました。 お金下す→納税→歯医者→貸本→定期購入→酒仕入→クリーニング受取 今日は暑くなりました。 よろしくお願いします。

先行き不透明です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日も仕事に行ってきましたが、やる気がありません。 差し支えない程度にやってければと思います。 ようやく土日です。 よろしくお願いします。

税金は仕方ないです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 日雇いバイト(派遣)とスクワットの後遺症か電車で座っていても腰が少し痛いです。 帰ってきたら、バイク税の納付書が届いていました。 安いものですが、乗らないほうの廃車を検討しています。 また、この…

ネットでウィキペディアサーフィンです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 復職2日目です。特に何もしなかったです。 今日はお酒を飲んでしまいました。 よろしくお願いします。

生涯で一番高い昼食でした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は転職初日でした。 お昼ごちそうになりましたが、某一流ホテル内の有名店でした。 値段は一葉+税でした。お金持ちの金銭感覚は違いますね。 お休み中昼から飲んでいたので、肝臓?の調子が悪くあまり…

スーパーの敷地にあります

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は床屋へ行ってきました。だいたい2か月に一回行っています。 カットのみ千円ですが、ポイントが溜まっており現金で返してもらいました。 以前は普通の床屋へ行っていましたが、4千円位になり千円カ…

布団の下敷きに使っていました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日部屋を掃除していたら1998年10月13日の新聞が出てきました。 1面は「旧国鉄用地入札情報漏えい」でした。 スクワットのやりすぎで少し腰が痛いです。 よろしくお願いします。

リビングデッド

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日はエンジン掛けだけです。 自分はなぜ生きているのでしょう。 死ぬのが面倒だからです。特段やりたいことがありません。 前も言いましたが、何かわからず苦しまず即死であれば、すぐに死んでもいいです…

レンタルショップ コンビニ スーパー

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は、貸本の返却、健康保険関係のプリントと国民年金の納付、バナナの仕入です。 昨日は、暑くてよく眠れませんでした。少し薄い布団に変えようと思います。 それではまた。 よろしくお願いします。

寒いとき家の中で着ていました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は、クリーニングと酒の仕入れに行ってきました。 ダウンジャケットでしたが、3割引で2千円でした。 今日はにわか雨があるかもとのことです。 よろしくお願いします。