2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柴田先生は偉大です(アウトデラックス最終回より)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 パプアくんのBDBOX発売でセレクション放送していました。 観た記憶はありますが、はじめから観たくなりました。 よろしくお願いします。

有ジェネ終わった?のでここでしか見られないのでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 先日の、オールスター後夜祭です。 SAKURAIさんが出ていました。 前回のこの番組で見た以来です。 よろしくお願いします。

結構雑音が入ってしまいました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のにちへそです。 メールテーマは、私のパートナーでした。 砲丸の球を足に落として、ボールは友達には笑いました。 しつこいですが、土田さんは嬉しそうでしたが、野球いらないです。 後半初めの、か…

お願いしたことはありません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 メールの広告が多すぎます。 ヤフーですが、あらゆるパターンで出てきます。 車、パートナー、マンガ、いろいろです。 その都度更新を停止してるのですが、減った気がしません。 よろしくお願いします。

今後も出ているのでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 向上委員会にチャンス先生が出ていました。 昨日かな、MXで竹山さんの番組見ていたらこちらにも出ていました。 5時に夢中の地下芸人がなくなった?ので代わりなのでしょうか。 よろしくお願いします。

今の車は標準装備なのでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 滅多に車に乗らないので、高速道路にもほとんど乗りません。 首都高でETCのみの入口が相当数になるそうです。 いつになるかわかりませんが、その時は気を付けたいと思います。 よろしくお願いします。

これから調べてみようと思います

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日も帰って、ラジオ欄を見たら野球が始まっていました。 録音が溜まっているので、とれとれがどうなったかわかりません。 よろしくお願いします。

そこまでサッカーが好きではありませんが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日帰って、ラジオ欄を見たらサッカーWカップの最終予選がありました。 テレビ欄を見たらありません。 テレビではなんかやらないとは聞いていましたが、ラジオでやるとは。 そういえば、ニッポン放送のア…

これから読みます

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今日は、キングダムの貸本の新刊リリース日なので寄りました。 初日の夜なので、ほとんど借りられていませんでした。 また、信長のシェフの新刊もあったので、ついでに借りました。 よろしくお願いします。

まだ競馬部分は聴いていません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のにちへそです。 懐かしの曲で、ラジオ体操の歌が流れました。 さすが、にちへそです。 新しいアシスタントは外部の人みたいですね。 よろしくお願いします。

先日のかりそめ天国もまだ残っています

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 たまむすびを聴きながら更新しています。 山口めろんちゃんがさんま御殿に出てると言っていました。 そういえば、めろんちゃんが出ると見て予約していたと思います。 録画が溜まっているので後で観ようと思…

今年もかからずに何とか乗り越えたいです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 最近、鼻水がよくでます。 花粉症ではないと思うのですが、この時期いつも多くなる気がします。 よろしくお願いします。

今日のサンドさんのラジオで言っていましたがあらためて放送するそうです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 地震の続きです。 お笑い実力刃を観ていたら、緊急地震速報が流れました。 ちょうど最中だったんですね。 その後、臨時ニュースが流れました。 その時気になったのが、アナウンサーのヘルメットです。 緊張…

返品はききません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ブレインスリープ3日使いました。 思っていたのと違いました。 ちょっと痛いです。 ねごとからの印象や、高いモノでもあり、期待がありました。 頭を置いたら、すぐに眠りにつけるくらいに思っていました…

棚の上からUSBヘッドホンマイクの空箱が落ちただけでした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の地震絡みです。 録画を観たらNNNニュースが入っていました。 何かなと思ったら、旅猿が潰れたようです。 気になって、不毛な議論も確認したら、これも地震報道になっていました。 よろしくお願い…

古舘さんの最終回が残っていたので聴きました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日、今週の深夜の馬鹿力を聴こうとしたら、いきなりアナウンスが流れました。 伊集院さんコロナです。 番組で言っていたことが現実になってしまいました。 なお、代打は知らない人だったので聴きませんで…

これから開けます

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 ブレインスリープ買ってしまいました。 帰ったら、段ボールが届いていました。 よろしくお願いします。

かのんお姉さんの卒業を悲しんでいるおじさんの一人です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 懐かしの曲です。 大賞は悲しみよこんにちはでした。 テレ玉で再放送やっています。 自分の部屋に管理人室と書いている友人には笑いました。 よろしくお願いします。

3万円はちょっと高いかな

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 現在、唯一の楽しみは寝ることです。 ただ、枕が合っていないきがします。 ねごとを聴いているので、ブレインスリープに魅かれています。 よろしくお願いします。

俺って天才だぜー

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のアメトークです。 ヤンマガは、バイトの途中によく読んでいました。 途中かすりましたが、柔道部物語を取り上げてほしかったです。 柔道部物語のほか、ゴリラーマンと稲中は単行本持っています。 よ…

人間少しでも不便になるとストレスが溜まります

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 Wi-Fiを変えましたが、若干つながりづらいです。 少し場所を変えれば何とか入るので、とりあえず問題はないです。 よろしくお願いします。

ちっくしょー

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 お風呂から上がるときにシャワーの蛇口を回してしまいました。 管の中の水は暖まってないため、冷水を浴びてしまいました。 よろしくお願いします。

帰ってスッと入れたいのです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 いつも家で鞄を入れる箱があります。 帰ったら、いろいろ入っていました。 余計なことをしないでほしいです。 よろしくお願いします。

今日は7時からでした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の5時に夢中です。 リアルタイムは群馬テレビだけというので何のことかわかりませんでした。 都議会中継で通常放送の録画を6時からやっていました。 以前、2で放送して録画できなかったのでよかった…

八代さんの天使のテーゼは度肝を抜かれました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 懐かしの歌は、邦楽カバーでした。 番組でも言っていた通り、まだまだありそうです。 よろしくお願いします。

もっと観たいですがほかのメンバーもいるので

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のナナニジです。 滝川ちゃんはブレませんね。 滝川ちゃんを観るためだけに録画しています。 よろしくお願いします。

これ以上は無理かな

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 また、武将風雲録に手を出しました。 最短で1年目(1555年)の9月でしたが、記録を更新しました。 セーブとロードを繰り返して、7月に統一です。 一番重要なのは、国順です。 最後は、月初に国順をメモして…

CMで前田美波里さんが出てきて笑ってしまいました(狙ったのでしょうか)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の午後ロードでビバリーヒルズコップをやっていたので観ました。 この頃の映画は、レンタルビデオで借りていました。 Ⅱはテレビでよくやっているので記憶にあります。 今回、途中アクションシーンなど…

結構珍しいことなのでしょうか

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日の続きです。 東西線ですが、確か行徳で人身事故があり、中野と葛西で折り返し運転していました。 飯田橋で竹橋へ行くため乗ろうとしたら、突然後ろから人が来ました。 携帯で、行き先表示を撮りました…

辛坊さんの本は見つかりませんでした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 久しぶりに神保町の三省堂へ行ってきました。 5月8日までとあったので、とうとうと思っていたら建替でした。 現物の本が売れないので、やはりと思いましたが安心しました。 よろしくお願いします。