運命の出会いかもしれません

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

先日書いた通勤時のつり革の続きです。

ぶら下がるものを物色していたら見つけました。

エクササイズで引っ張って使うゴム(シリコン?)チューブみなたいな奴です。

肩幅くらいのながさなので二つに折ってつり革に通します。

両側に両手を手首まで突っ込んでぶら下がっています。

手首が少し苦しいですが、我慢できます。

なかなかの見た目ですが、携帯ファミコンをソフトむき出しでやっている私です。

ただ、余程の姿でなく周りに迷惑をかけなければ今の日本では何も言われません。

しばらく運用してみたいと思います。

よろしくお願いします。