2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トークは通常通り楽しめました

いつもお世話になっています。 ネタギレまでです。 昨日のかりそめ天国です。 2時間SPということで楽しみにしていました。 しかし、半分が過去のロケの再放送でした。 1週飛んでまた2時間SPということですがどうでしょう。 よろしくお願いします。

カバーも専用台があってセルフでした

いつもお世話になっています。 ネタギレまでです。 昨日久しぶりに大きな本屋に行きました。 レジが半分ほどセルフになっていました。 あまり使われていないようでしたが、使ってみました。 タッチパネルいいのですが、スキャンする場所がわかりづらかったで…

火曜日申し込んで納車は最短で金曜日とのことです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 新車は、またレッツ4です。 乗り出しで16万円ほどです。 自賠責は引継ぎしようとしました。 時間かかるので新規で加入です。 盗難保険5千円すすめられました。 保険会社から言われているそうです。 あ…

また斉藤由貴さんを聴くことができました

いつもお世話になっています。 ネタギレまでです。 昨日の知らない世界です。 いろいろ事情があるのでしょうが過去の寄せ集めでした。 でもなかなか見られました。 やはりユーロビートも含めて懐メロはいいですね。 よろしくお願いします。

昨日しゃべくりで斉藤由貴さんがゲストだったのも感慨深かったです

いつもお世話になっています。 ネタギレまでです。 めぞん一刻の第一話見ました。 原作持っていますが、アニメなのでテンポが悪い印象です。 1話目からあのエプロンしているのですね。 あと、テレビの番組情報だと惣一郎さん(犬)が、秀幸先生になっていま…

また続きます

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 バイクを修理に出しに行きました。 毎回のことですが置いて行って欲しいそうです。 例によって代車はありません。 かなり修理待ちがたまっているそうです。 1週間以上かかるそうです。 ばらしてみないと見…

箱崎アナウンサーとの三国志でのからみが聞きたかったです

いつもお世話になっています。 ネタギレまでです。 今週のにちへそです。 なぞなぞは全くわかりませんでした。 懐かしの曲でボン・ジョヴィとは。 競馬お疲れさまでした。 よろしくお願いします。

修理に出すことにしました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 前からバイクの調子が良くありません。 セルもバッテリーが上がり、キックで始動です。 途中でアクセルを戻すとエンジンが止まります。 停止するときは少しエンジンをふかします。 それでもエンジンが止ま…

休日にバイクでふらっと行ってすぐ射てるといいのですが

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 コロナワクチンの接種券が届きました。 医療機関の一覧も同封されています。 かかりつけのみ対応が結構ありました。 あと、ほとんどが電話での予約です。 また、名前を見るとほぼ個人医院ぽいです。 そうす…

大きなお世話ですが心配になりました。

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 電車に乗っていたらいびきをしている人がいました。 あそこまで大きいのは初めてでした。 よろしくお願いします。

ベンチに荷物を置いていたのが邪魔でした

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日、都心の公園で時間を潰しました。 3時過ぎでしたが、子供がたくさんいました。 バドミントンをしている子もいて、暑い中元気です。 どちらかというとオフィス街です。 この世の中こんなに子供がいる…

おやんなさい好きなだけ誰とでも

いつもお世話になっています。 ネタギレまでです。 テレ玉でYAWARAが放送されていました。 昨日最終回でした。 さやかさんとの対決まででした。 原作ではバルセロナまでやっていた覚えがあります。 それより、後はまさかのめぞん一刻です。 スピリッツ…

パンの食べクズに寄ってきたのかも知れません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 テレビを見ていたら虫が飛んできました。 この時期なので窓を開けています。 網戸をしていても入ってきます。 またカンブンかと思ったら真っ黒でした。 よろしくお願いします。

くわまんさんからのTさんは笑いました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のにちへそです。 今回のなぞなぞはわかりました。 鶴光師匠はやっぱり面白いですね。 かのんお姉さんを前貼りキャノンって。 あとでメガネをツイッターで見たいと思います。 よろしくお願いします。

emi-chanとの対決を期待しています

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のアウトデラックスです。 コシヒカリさんは体が心配です。 横川君とのおバカコラボも良かったです。 地下アイドルは浅草なので師匠なのでしょうか。 ボカシもネタです。 よろしくお願いします。

今のところ使い勝手は良好です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 発泡ブロックを2段にしてテレビ台にしています。 外したテレビ台のガラス戸とまな板を敷いています。 上からガラス戸、まな板です。 まな板の方が長いので2段目にスペースがあります。 そこにメガネを置…

唯一の楽しみは宇良くんと若草物語です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 どうしてもヤル気がでません。 何をやっても楽しくありません。 また、無駄に1日が過ぎて行きます。 よろしくお願いします。

フラッシュマナカナはアウトデラックスでやっていました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週の夜ふかしです。 撮れ高足りないのか、熊など過去のを入れてきます。 期待の郡司さんでしたがワンポイントでした。 どちらかというとテニスコーチがメインでした。 よろしくお願いします。

お皿に描くイラストにも感心しました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 一昨日の、ザ・ノンフィクションです。 同番組は毎週録画しています。 今回は秋葉原のメイドカフェです。 34歳でメイドはキツいのではと思いました。 しかし、運営に関わっていたので納得しました。 ここの…

競馬はなかなか当たりません

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 昨日のにちへそです。 土田さんの途中離脱を期待していました。 2時半で再登場しました。 足に鉄球付けられているそうです。 行かんのかーいです。 また、先週の前番組をタイムフリーで聴きました。 かの…

にちへそは明日書きます

いつもお世話になります。 ネタギレマデです。 昨日から本格的に暑くなりました。 バイクを引き取りに行ってから扇風機出しました。 バイクの買い替えについては後日書ければと思います。 押入れの手前なのですぐに取り出せました。 また、ビニール袋被せて…

来週はオールスターでお休みです

いつもお世話になります。 ネタギレマデです。 昨日のかりそめ天国です。 私もこんにゃくゼリー好きです。 ここのところ食べていませんが。 常温、冷蔵、冷凍とありました。 私は常温でいけるくちです。 よろしくお願いします。

いつも言っていますが何をしていたのかが知りたいのです

いつもお世話になっています。 ネタギレまでです。 昨日テレビを見ていてコロナの感染経路が出ていました。 半分以上不明で、会食は3パーセントほどです。 絶対嘘です。 よろしくお願いします。

結局何もやりたくありません

いつもお世話になっています。 ネタギレまでです。 いろいろ考えていますが、考えていません。 これからどうなってしまうのでしょうか。 よろしくお願いします。

腿から足首まで裂けたのでビニールテープを貼りましたがなんとか雨を避けたので使わずに済みました

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 カッパが破れたので新しいのを買いました。 2,000円ほどです。3Lです。 Lでもよかったのですが小を兼ねるです。 色は初め黒を取りました。 夜目立たないので明るい緑っぽいものにしました。 よろしくお…

次回は久しぶりに郡司さん登場です

いつもお世話になっています。 ネタギレまでです。 昨晩の夜更かしです。 とびぬけた笑いはなかったです。 VTRは安定していたと思います。 下ネタが多いのは仕方ありません。 最後の3人はもっとひどいこと言っていたのでしょう。 よろしくお願いします。

2021春シリーズに期待です

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 録り貯めたアニメを消化しています。 ハードディスクの上限が999です。 一時期件数超過で悩んでいました。 ここのところ進んで800を割り込んでいます。 といっても完走できたのは数作品です。 少し観て削除…

来週土田さんがどうするか楽しみです(本当にサボるのでしょうか)

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 今週のにちへそです。 飛び入り?ゲストです。 かのんお姉さん前半登場なしです。 ゲストの話も面白かったです。 後半の話流しも相変わらずです。 前番組でかのんお姉さんの声がでなかったそうです。 タイ…

まずは雨が止んでからです

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 熱海で土石流が発生しました。 20人程度安否不明とのことです。 斜面に建物が密集していています。 そこに土砂が流れていきます。 さらにその脇で人が走っています。 今までも数多くの土砂崩れがありました…

個人のモラルがなっていないからこのような事故が起きてしまうのでしょう

いつもお世話になっています。 ネタギレマデです。 千葉の事故の続きです。 どこでお酒を飲んだのか気になっていました。 警察もお酒を飲んだ場所を調べています。 今のところ飲食店での形跡はないそうです。 途中コンビニで買ったのでしょうか。 コンビニだ…