ゲームの話の方が長くなりました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

昨日、転職サイトについて記事にしました。

今日もチェックしてみると、希望としている事務職ではない職種の応募がありました。

必須条件として、機械やに電気に関する知識をお持ちの方、でしたがありません。

無視し続けていたら、いよいよ手の先を変えてきたのでしょうか。

 

今日のダウンタウン熱血物語は、昨日見つけた秘密の扉の店で買い物をしました。

すらいむきらーなどよくわからないのが高い値段で売っていました。

一通り買って、使ってみるとステータスが大幅に上がりました。

ぱすわーど入れ直したので丸儲けです。

来週はいよいよゲームが進められるのでしょうか。

よろしくお願いします。