降りたら急に混みました(これも気のせいかも)

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日帰り電車に乗ろうとしたら、同じ時間ですがいつもより空いていました。

中に入ると、目が不自由な方が盲導犬を連れていました。

たまたまかもしれませんが、避けていたのかもしれません。

盲導犬になるのはとても厳しい訓練があり、周りに迷惑かけることありません。

犬畜生がダメな私も、盲導犬が隣にいても気になりませんでした。

その帰り、貸本寄りましたが、野崎くんの最新巻が貸出中でした。

前巻から間があり、読みたい衝動は少ないですが、あったら借りるかもしれません。

ちなみにゴールデンカムイの最新刊が23日(来週水曜)貸出予定です。

こちらはとても楽しみです。

よろしくお願いします。