はじめます

こんばんは ネタギレマデ と申します。(21時前後更新)

年齢はアラフォーミドルです。

 

本日無職になり、時間だけは、拘留中だった某元CEOくらいあると思います(天津木村)ので、無理とは思いますが、就活状況などの記事を中心に、毎日更新を目指していきたいと思います。

 

とりあえず今日も職安(あえて「ハローワーク」とは言いません)で画面をツンツンしてきました。

 

1件妥協できる案件があり、パソコンで履歴書ほか、セブンイレブンでプリントアウト(便利になりました)しポストに投函してきました。

 

退職は決まっていて、昨日以前から就活は行っていましたので、そのあたりのネタも小出しにしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。