買ってもどうせ見ないので

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日(毎週土曜日)も貸本へいってきましたが、そのまま帰ってきました。

信長のシェフの最新刊は貸出中でした。

また、なかなかいいのが出ませんがDVDのレンタル落ちもチェックしています。

今日は、ヨスガノソラがあり、悩みましたが踏みとどまりまりました。

ここの所の話題について触れます。

選挙:いつものことですが、どこも具体的なことを言いません。時間の無駄です。

宮迫・亮の会見:茶番です。5時からMXで淳さんがでていました。これも皮肉です。

どちらも、一昨日の事件(京アニ)のことを考えるとやりきれません。

よろしくお願いします。