中6日になるでしょうか

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

靴擦れが完治しないので、このまえ下した靴は履けませんでした。

今まで3足で回してきましたが、うち2足がくたびれてきました。

1足は、内側が剥がれてきて、もう1足も底とのつなぎ目が剥がれてきました。

まあ、営業職でないので、気にする必要はないと思っています。

ただ、少しでも長く持たせたいので、今日もう1足の新品も下ろしました。

こちらは、靴擦れのあとが少し気になりますが、問題ありませんでした。

先に下した分も含めて、5足でローテーションできればと思います。

 

今日のダウンタウン熱血物語も、こばやしさんが出ません。

もちづきさんがいるようですが見つかりませんでした。

よろしくお願いします。