床屋に行きました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は、床屋と貸本返却です。

床屋は、1回千円で、2ヵ月に1回いっています。

もともと、地元の床屋に行っていましたが、千円床屋に変えました。

近くに千円床屋ができたのは知っていましたが、暫く地元の床屋へ行っていました。

地元の床屋が地味に値上げを続けていて、4千円を超えたことを機会に変えました。

洗髪・顔剃りがないことや、混雑することもありますが、問題ありません。

今は、さらに近くに千円床屋ができたので、そちらに通っています。

ちなみに父は、お風呂でバリカン(丸刈り)です。

 

貸本は、レイリの最終巻を狙っていましたが、また貸出中でした。

よろしくお願いします。