夜中までやりました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は貸本の返却をしました。

私の少年の新刊が出ていましたが、貸出中でした。

 

帰ってお昼前から、いざワルキューレの冒険です。

途中くじらの所で、山を崩していたら、途中で斧が切れて閉じ込められました。

ドラクエ3一人旅、はんにゃのめん装備でバラモスを倒したときを思い出しました。

レベル7(4時間は経っていたと思います)で泣く泣くリセットです。

ティアラを取ってワープゾーンで迷いました。

当日クリアを目指しましたが、明日以降に持ち越しです。

 

ポケットプレイヤーが8月末に販売延期だってー。ぶっ殺してやるー。

帰りファミコン生活が2か月伸びます。

よろしくお願いします。