地味な作業は嫌いではないです

いつもお世話になってます。

ネタギレマデです。

 

日曜日(一昨日)ブーツの手入れをしました。

その際、黒ブーツに黒の靴墨を使いましたが、底の縫い目まで塗ってしまいました。

皮の手入れですから、ある程度犠牲はと思いましたが、きれいになればと思ました。

ネットでしらべたら、台所洗剤で行けそうです。

実行しようと縫い目を見てみたら、その部分はゴムでした。憂いはありません。

綿棒を洗剤につけて縫い目に塗っていきます。

綿棒を変えて拭き取り、さらに洗剤を水に替えます。

もともと橙色の糸ですが大分きれになりました。

根本の部分は黒ずんでいますが、気にならない程度までにはなりました。

 

今日の帰りのダウンタウン熱血物語は所持金が2万円を超えました。

よろしくお願いします。