通勤のお供

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

6年前、通勤用にウォークマンを買いましたが、半年位で電源が入らなくなりました。

すぐに代替機を買いましたが、その後何かに気付いて裏の穴をつついたら動きました。

両方並行して使っていますが、初機の電池が弱ってきました。

今の職場になって、電車内の時間が長くなったので、次機のみの使用となっています。

帰りのみですが、初機を1週間フルで使ったら持たないかもしれません。

初機はもちろん、いずれ次機や本体も寿命が来るでしょう。

最近の機種は、有線での転送ができず、スマホに飛ばすしかないようです。

今までガラケーで頑張ってきましたが、いよいよ諦めるしかないのでしょうか。

 

昨日雨でワイシャツの洗濯ができず、アイロンがけもできません。

よろしくお願いします。