法律で規制してほしいです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

帰り、会社から駅まで歩いていたら、外人が5~6台カートに乗っていました。

問題があったので、無くなったと思ったら、まだやっていたんですね。

他の車(特にタクシー)の邪魔にしかならないと思いました。

外人呼ぶのはいいのですが、原住民の迷惑にならないようにしてほしいです。

他の有名観光地でも同じことが起こっているようですね。

 

今日のダウンタウン熱血物語ですが、あることに気が付きました。

途中でぱすわーどを入れ直しても、もちものを引継げるのです。

つまり、ひっさつわざを買った後、ぱすわーどを入れ直すとお金が元に戻るのです。

ひっさつわざをコンプリートしてお金稼ぎを継続しました

 

よろしくお願いします。