今期は耐え子がくだらなくておもしろいです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


取り溜めアニメ消化です。

可愛ければ変態~(以下略)です。

見終わった直後の感想は「ずるいよ。何の話だよ。」です。

お兄ちゃんのことなんかや、おにあいを思い出しました。

最後のオチについては劇中でヒントがありました。

初めの掃除イベントからの推測で妹を早々に除外したこと。

兄妹で同学年でありながら、関係性を明白にしなかったこと。

金髪が妹のことを先輩と呼んだので、見直しても関係がでてきません。

最後に出してきてら、ずるいとしか言えません。

ヒロインの一人が腐女子であることや、はいていないのも読めました。

今週のCWの仕事が終われば消化を続けたいと思います。

よろしくお願いします。