時事問題です

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

ここの所の問題で、韓国が日本製品不買運動をしているそうです。

徴用工とは関係ないとしていますが、関係がさらに悪化しているのは明確です。

徴用工については、そのようなリスクがあるのなら日本企業は進出しないはずです。

厳しい言い方すると、やっていることは反社会的勢力と同じと思います。

そういえば、日曜日石川遼選手が優勝しましたが、プレーオフの相手が韓国人でした。

このほか、女子プロゴルファーやアイドルなどが、日本で結構稼いでいるようです。

韓国で騒いでいる人は出稼ぎに来ている人をどう思っているのでしょうか。

 

ダウンタウン熱血物語は、しつこいですがまだまだ小銭稼ぎです。

よろしくお願いします。