ある大手企業の寄生会社(午前)周りの環境がいい会社2回目(午後)

いつもお世話になっています

ネタギレマデです。

 

今日も2件(AM・PM)面接へ行ってきました。

 

午前は、時間通り行きましたが、30分ほど待たされました。

新卒で内定を受けた会社と同じビルでした。潰れていませんでした。

役員が私の職歴であることに拘っていました。

また、休日が求人票の内容と異なっていました。(年末年始も出勤だそうです)

 

午後は、いろいろ説明がありましたが、難しいことが多そうです。

1回目と話が違っていました。(事業内容、仕事内容、人間関係など)

 

今、高校野球を見ています。

山梨学院(✖札幌第一)が5回裏途中で17点目を入れました。

あと何点入るのでしょう。

 

腰痛は少し良くなった気がします。

よろしくお願いします。