次はいつになるのでしょう

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

今日は貸本です。ヒストリエ⑪ありました。

正直、前巻から間があって繋がりを忘れてしまいました。

読み始めてパウサニウスの回想までは、正直読み飛ばしてしまいました。

しかし、エウメネスが再登場して毒殺を防いだところから引き込まれました。

王妃の「処分」で再びパウサニスが出てきて、回想を入れた意味が分かりました。

当初読み飛ばした部分を読み返すと、次巻でどう結びつくか楽しみです。

また、次巻まで間が空くと思うので忘れてしまうと思いますが。

シビアな内容ですが、毒見の場面でエウリュディケの顔が緩むのもうまいです。

このペースだといつ完結するかわかりませんが、全巻通して読みたいです。

ちなみに、キングダムの最新巻もありましたがすべて貸出中でした。

20冊近く入荷していましたが、人気が違います。

よろしくお願いします。