景気がケーキになっていました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

昨日の夜クラウドワークスで急ぎの文字起こしがあったので受注しました。

1時間データのうち10分を翌朝までに納品です。報酬は数百円です。

応募しても音沙汰なしなので、こういう案件をやらなければ実績が積めません。

データが送られてきましたが、10分といっていたのに30分やれと指示がきました。

すぐに確認したら10分でした(てへぺろ)とのことです。

相手があわよくばそのままやらせてしまえと、送ってきたのかもと思ってしまいます。

実際とりかかると今回も時間がかかりました。3時間ほどかかりました。

ドキュメントの音声入力もつかいましたが、あまり役に立ちません。

油断するとすぐ認識が切れてしまいますし、誤変換ばかりです。

何とか1時すぎに納品しましたが、検収の結果はどうでしょう。

よろしくお願いします。