今のところ次の仕事はありません

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

先日、クラウドワークスで文字起こしの仕事を受注しました。

クラウドワークス通じてデータが送られてきます。

これをサブのノートパソコンにUSBメモリで移します。

サブのパソコンは去年買ったネットもバッテリーもないものです。

ずっとネットなしでもいろいろパソコン自体は使います。

それまでもネットなしパソコンはありました。

しかし、画面に何か挟まっていたのをそのまま閉じてしまい潰れてしまいました。

秋葉原で1万円ちょっとでした。

脱線しましたが、はじめサブパソで再生と打ち込みを同時にやろうとしました。

しかし画面の切り替えで躓くので、音声データをウォークマンに移しました。

暫くやっていて、さらにスロー再生ができるのでこの機能も駆使しました。

13分ほどのデータでしたが、仕事帰って夜2日通算5時間ほどかかりました。

これで300円ほどですからこれだけ見ると趣味です。

単価安すぎますが、それでも応募者が結構います。

ただ、ランサーズも含めていろいろやってみたいと思います。

よろしくお願いします。