結局この日はお金を全く使いませんでした

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

サイクリングの続きです。

いつもは葛西臨海公園で飲み物が切れるので自動販売機で補充します。

しかし、今回は2/3以上残っています。

トイレも済ませ、十分水浴びをして出発です。行水用のボトルも給水します。

復路は、葛西橋、中川水門、綾瀬水門、にて水分補給と水浴びをします。

そして、最後に都市農業公園で休憩します。

食堂内は冷房効いているので快適です。

ここで飲み物を空にして帰路につきます。(まだ自転車ネタつづくのか)

 

今日はメールのやりとりだけだった専門家先生と初めて会いました。

メールでのやりとりの通り無礼者でした。

初対面の私に、「なんでこんな会社入ったの」的なことを平気で言う人です。

よろしくお願いします。