今日はサンバに遭遇しませんでした

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は土曜日ですが、台風一過で今季最高気温かもということで自転車乗りました。

いつものコースで行こうと思いましたが、貸本の返却で少し反対方向に行きました。

今回はほとんど曇らなかったのでなかなかの暑さでした。

2週連続暑い中乗ったことで慣れたこと。行きは風が強かったこと。

また、水浴びの効果でなんとか帰ってきました。

相変わらず、首とお尻がちょっと痛いですが。

今日も高速の下で踊りの練習をやっていました。

大きな旗を振っていましたが、何の集団でしょうか。

月曜から天気悪くなるようですが、来週は乗るでしょうか。

よろしくお願いします。