葛西臨海公園で水浴びしたら風が強くで雫になって飛びました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


今日は、自転車に乗ってきました。

ほぼ1年振りです。

覚悟はしていたのですが、いろいろやられました。

首とお尻は相変わらずです。

ただ、準備はしていましたが熱中症手前までいきました。

水はかぶっていましたが、帰りは追い風になります。

追い風だと風が当たらないので気化が進みません。

都市農業公園でゆっくり休むのですができませんでした。

コロナで休憩スペースの入口が開放されています。

また、椅子も撤去されていました。

水もかぶろうと思いましたが、そのまま出発しました。

途中で我慢できず、公園で水浴びと休憩をしました。

何とか帰ってこられました。

この他最後の直線(江戸川健康ロード?)が変わっていました。

中央線が微妙に川側にずれています。

人は岸側で、自転車が川側だそうです。(知らんぞ)

いいのですが、自転車が狭いのは納得いきません。

よろしくお願いします。