電車が遅れなければ殺人的な満員電車にはなりません

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日朝電車で、家族連れが乗ってきて混んでると不満を言っていました。

旅行でしょうか、東京駅から新幹線に乗るようです。

事情はわかりませんが、時間をずらせばいいのではと思いました。

まあ、通勤時間が集中しているのが問題なのですが。

これに関連して、オリンピックで時差通勤やテレワークを推進しています。

東京でオリンピックをやること自体が迷惑かつ無駄だと思います。

国内でやること自体反対ですが、夏ならせてめ北海道でやるべきです。

 

今日のダウンタウン熱血物語は、デフォルトでたいいくかんのボスまででした。

よろしくお願いします。