もっとツッコミどころありましたが途中で飽きました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

昨日の続きです。

どうも派遣会社の担当者が、私の質問から逃げているようなので追及します。

私の質問(なぜ閉まっていたか)に答えるよう求めました。

さらに、派遣先に行くに際しあった注意事項に突っ込みました。

もし、他のパートさんなどから話があった場合の時給額の指示がありました。

その金額が、私の地域の最低賃金より少ない金額だったのです。

私にとってはどうでもいいことでしたが、面白そうだったので聞いてみました。

すぐに回答がきました。

閉まっていた件については、会社が勝手に休んだそうです。

それでは、会社に直接訪ねますと返信しました。

そうすると、ようやく、私の責任です申し訳ございません。と謝ってきました。

下手に繕うと傷が深くなる典型です。

最低賃金については、昔の金額だったそうです:どうでもいいですが)

オチとして、その後その派遣会社に申し込みましたが、受付けてくれませんでした。

 

今日のダウンタウン熱血物語は、すてーたすをすべて63でカンストしました。

いよいよ攻略です。

よろしくお願いします。