実はドSです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

1か月にわたる完全無職期間、日雇いバイト(派遣)に行ってきました。

そのある日、予約したのにも関わらず作業場へ行っても閉まっていました。

作業場の駐車場に同じ境遇のような人がいて電話をかけていました。

私は携帯電話を家に置いてきたので、その人に気づかないふりして帰りました。

家に戻ると、自宅の電話に派遣先の担当者から電話がありました。

私はなぜ閉まっていてその理由を教えてほしいと伝えました。

とりあえず、交通費だけは出すので、確認して連絡します。とのことでした。

その後連絡がないので、メールで催促しても連絡がありません。

この時点で、この担当者が単純に抜けていたなと思いました。

さらに2週間経ち連絡がないので、派遣会社の苦情連絡先に言うぞとメールしました。

するとすぐに連絡がきました。用件は賃金の6割は払います。とのことでした。

閉場だった理由はなかったので、少しお金払うから黙れ。ということでしょうか。

これで、さらに私の中のいじめっ子心に火が付きました。(つづく)

 

また、QVC見ています。年配の女性が「お嬢様」と言われています。

みのもんたを思い出しました。

よろしくお願いします。