次は4日後でしょう

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

先日、履いていなかったブーツの手入れしましたが、普通の革靴も見つけました。

いつ買ったか覚えていませんが、箱には入っていませんでしたが、新品同様でした。

雨が多かったので、今日は降らないとのことで、満を持して履いていきました。

新品同様なので革が固く、会社に着くまでに軽い靴擦れになりました。

帰りは踵が擦れないようにしていたら、怪しい歩き方になってしまいました。

何回も履いてならしていきたいと思います。

 

ダウンタウン熱血物語は、少し進めようとボスを倒しにいきました。

しかし、高台がないと逃げ場がなく、油断するとすぐにやられてしまいます。

まだまだ小銭稼ぎが必要でしょうか。

よろしくお願いします。