痛い目に遭ったことがないのでしょうか

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

仕事である専門家とやりとりをしていますが、カチーンときちゃいました。

顔も合わせたこともなく、メール交換のみですが、文章が社会人とは思えないのです。

社長の友達だかなんだか知りませんが、あなたはサービス業なんです。

自分も昔同じ仕事の手伝いをしていましたが、礼儀はわきまえていたつもりです。

特にメールは残るものです。恥を知りなさい。

 

今日のダウンタウン熱血物語はお金が4万円を超えました。

お金稼ぎの作業となっていますが、油断するとすぐやられるので油断なりません。

よろしくお願いします。