忘れたころに

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

携帯ファミコン1号の断線を調べようとして注文していたテスターが届きました。

液晶なので電池が必要でしょうが、それらしい入れ口が見当たりません。

説明書も箱も(中国製)英語なのでわかりません。(電池についてイラストもなし)

とりあえず、裏のネジ2つ外したら9V角電池が接続ソケットがありました。

この前100均に行ったときに買ったものがあったので電源は入りました。

細かい使い方がわからないので検索してみたら類似品のマニュアルがありました。

時間があるときに断線の調査をしたいと思います。

 

ダウンタウン熱血物語。3万円超えました。爆買いはいつできるのでしょう。

よろしくお願いします。