余計なことしない方がいいのでしょう

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

先日買った携帯ファミコンですが、電池を入れても電源が入りません。

一度画面裏の小さなゴミを取ろうとして分解したとき断線してしまったようです。

アダプタを使うと電源が入ります。

しかし、やっぱり持ち出したいので、またつい別製品ですがポチりました。

そこで、今日ドンキでDS用ですが保護フィルムを買ってきました。

スマホ用は1,000円を超えるものが多いですが100円でした。

ノーマルを2つ、大き目のを2つ買ってきました。

来るポケットプレイヤー用にも使えればと思います。

 

その帰りレンタルショップに寄りましたが、貸本コーナーがなくなっていました。

HPでは何も出ていなかったので来週復活しているといいです。

よろしくお願いします。