充実した一日でした

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は外回りをしました。

貸本→クリーニング→スーパー→帰宅→オイル交換→買い物→バイク受取→スーパー

 

貸本:

ワンパンマン⑲ サイタマ先生の活躍がなかったのが残念ですが、次巻が楽しみです。

貸本は表紙カバーがないので裏表紙のナイスバディが誰かわかりませんでした。

(表紙にフブキが出てたのででそうかなと思いましたが調べたらその通りでした)

 

クリーニング:月曜日ズボンを汚してしまったので行ってきました。

 

オイル交換:

6千K(前回初回だったので2千K、それから4千K)になったので行ってきました。6年経ちました。(単純な割り算ですが年間1千キロ程度しか乗ってません)

 

買い物①:100均で以下を購入

角電池(置き時計)

ボタン電池(電卓用で型番が微妙に違っていましたが大丈夫でした)

サンダル(オフィス用これは250円)

買い物袋(カバーをウォークマンケースへ流用:実際入れてみたらピッタリでした)

イヤホン(サブパソコン用)

B8ソフトカードケース3個入り(鞄の中の貴重品袋に入れるカード整頓のため)

 

買い物②:ホームセンター

ニス(部屋の床用)と刷毛を買いました。

去年もやりましたが、物を落としたのか傷で剥がれているところがあるため。

 

スーパー:

お昼前に一度行きましたがえらい並んでいたので退散。

2時前に行ったらレジはガラガラでした。お酒の仕入れ。

 

今日も飲みながら書いていますが、お酒が弱くなって肝臓が痛いような気がします。

健康診断が楽しみです。

 

よろしくお願いします。