あと年内は100円ショップに行ければと思います

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

ようやく床屋に行ってきました。

9時開店なので9時に行ったら1人作業中で2人待ちでした。

自分が始まったのが9時25分位です。

テラフォーマーズの7巻を見て時間を潰しました。

う作業は10分かかりません。

一緒にクリーニングを出そうとしましたが、10時からでした。

事前に開店時間をHPで確認しようとしましたが、表示がありません。

何のためのHPでしょう。

予想はしていたので地団駄踏むことはありませんでしたが、一旦自宅へ戻りました。

10時過ぎて出直しました。

割引(のハガキ)については今回はないと思っていました。

モノを出すとおばさんが割引できますとハガキを出してきました。

これもHPで宣伝すべきです。

やはり11月からキャンペーンやっていたみたいです。

12月は2回目以降のほうが割引が多くなるので2回に分けますかと言われました。

面倒だったので、今回(1回目)でまとめてお願いしました。

帰って考えると普通逆(1回目を割引率を高くする)と思いました。

そういえば土日に出かけるのは9月終わりに歯医者の健診に行ったきりです。

合わせて3千円(床屋1千円、クリーニング2千円)も使ってしまいました。

お酒(4lウイスキー)1本分です。

健康診断近いので肝臓問題なければ復活も考えています。

内職が見つかればと思います。

よろしくお願いします。