また広い会議室の片隅(午前)ブラックらしい(午後)

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は午前午後1件ずつ面接(確認)に行ってきました。

 

午前は話が長かったです。難しい話をしていました。

 

午後は、とにかく怪しいので行く気はありませんでしたがとりあえず話を聞きました。

違う会社に応募したら、関連会社らしく同じ人に履歴書が届いたこと。

2次面接があると聞いていましたが、いきなり内定出したこと。

職安でほぼ同じ(微妙に変えて)内容で何件も募集を出していること。

最寄りの職安でその会社の話を聞きました。

何件も募集を出さないよう指導しているとのことでしたが、核心はわかりません。

 

雪にならなくてよかったです。

よろしくお願いします。