下らない会議を聞きながら

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

先日少し触れましたが、転職または無職を考えています。

モラトリアムは1年くらいでしょうか。

新卒で就職して10年ほどは、何も考えずに働いてきました。

かなりえげつないこともやっていました。

しかし、その中でふと考えることが増えました。

何のために働いているのか。

もちろんお金(生活)のためです。

そのためには嫌なことをしなければなりません。

しかし、実家暮らしかつ、人が嫌いなのである程度お金は貯まりました。

ある程度体力はあります。

少しは考えていますが、先が見えません。

完全無職とはいかないので少しは働こうとは思っています。

よろしくお願いします。