肉体的ダメージは耐えられません

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は、日雇いバイト(派遣)へ行ってきました。

一昨日、行ってもやっていなかったのであまり気乗りはしませんでした。

ただ、家にいると昼から飲んでしまうので、予約もしていたので行ってきました。

相変わらずでしたが、途中の作業が中腰だったので、腰痛になりました。

単純作業をしていると、先日辞めた会社のことを思い出します。

経験を生かせれば楽勝と思って2回目の転職でしました。

下らない肩書だけで、単純作業と暇つぶしで思考停止したことはいい思い出です。

結果論ですが、この約一月いろいろありましたが、いい経験だったのかもしれません。

(面接で同じことを何度も言うのも飽きてきましたが)

 

今日はも飲みながら書いているので、文章に自信ありませんがご了承ください。

よろしくお願いします。