多分9時過ぎるでしょう

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

今日は面接が1件ありますが、帰りが遅くなりそうなので、この時間(13時過ぎ)

に更新します。

 

午前中は、相も変わらず、職安に行ってきました。

求人票を5件印刷しましたが、うち1件が応募状況確認の際、女性のみの求人とのことで取り下げとなりました。

よく言われていることですが、なんという時間と紙の無駄でしょう。

求めている人材についても、企業の自由だと、私は思います。

 

また、就職活動にはお金がかかるので(特に交通費)、バイトをすることにしました。

とある工場で軽作業をします。

とりあえず、土曜日(3月16日)に単発で様子を見ようと思います。

 

また、更新できればと思います。

よろしくお願いします。