円盤買うのはエルフェンリート以来でしょうか

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

去年の秋から春にかけて四月は君の嘘の再放送を録画して未だに観ています。

しかし、ひとつだけ不満があります。

それは、オリンピック延期のニュースが入ることです。

(オリンピックなんてどうでもいいのよ。むしろやること自体が疑問です。)

しかも最終話前半の演奏シーンです。

これだけがどうしても気に入りません。

再放送初回視聴時に盛り上がって宣伝していた限定生産盤をポチりました。

しかし、ストーリーだけならなぞれるのでキャンセルしました。

その後繰り返し観ていると最終話が気になってしょうがありません。

半年近く悩んでとうとう再度ポチってしまいました。

最終話部分のみ、レンタル落ち(安い)、海外版(かなり安い)なども考えました。

今度はお酒を入れないで冷静に決断しました。

ウイスキー4L8本分は大きいですが仕方ないです。

内職がうまく取れればと思います。

よろしくお願いします。