はじめのメールにネットで解約してくれと記載すべきです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

ブロードWiMAXの解約をしました。

2ヵ月位前にメールで通知が来ました。

メールには電話をして下さい。とフリーダイヤルが記載されていました。

あまり考えていなかったので、電話でしかできないのかと思っていました。

無事?楽天が開通したので、電話をかけてみました。

自動音声で、契約期間、用件に応じて選択していきます。

オペレーターにつなぐと言って、待たされました。

そして、時間切れ?でネットで解約してくれと、携帯にURLが表示されました。

よく考えればわかるのですが、ネットで解約できないことはないのです。

本体の裏にある番号を入力しました。

あと、面倒なアンケートに答えました。

手間をかけさせるのであれば、最後の料金割引くらいあってもいいです。

よろしくお願いします。