いろいろありましたが何とかなったのでしょうか

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

officeのライセンス認証の続きです。

アマゾン経由でパソコン販売業者に聞いたらプロダクトキー教えてくれました。

まず通常のマイクロソフトオペレーターに電話したら別の担当に回されました。

プロダクトキーは有効だそうです。

15分ほど待ってやっとつながりました。

次の担当から再インストールをするように言われ指示に従いました。

どちらでもいいということなので64ビットをダウンロードします。

結構時間がかかるので5分ほどで、一旦電話を切りましょうかと伝えました。

なかなかつながらなかったので、コールセンターの忙しさが目に浮かびます。

その言葉を待っていたかの対応でしたが、引き継ぎ番号を教えてもらいました。

もしうまくいかなかったら再度電話してその時の担当者に伝えてくださいとのこと。

また15分ほどでダウンロード完了しました。

もともと入っていたのが32ビットだったみたいので再度インストールします。

完了したら、officeが使えるようになりました。

いまのところ、クレジットカードが不正利用された様子もありません。

これで、詐欺未遂による一連の問題が解決したのかもしれません。

よろしくお願いします。