一応ワードエクセル開けますが見るだけです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。


以前の詐欺未遂でパソコンを初期化してからオフィスが使えません。

ネット経由でライセンス認証をしてもプロダクトキーが無効とでます。

電話でを入力してしても見つかりませんと言われます。

さらにオペレーターに聞くとプロダクトキーが必要と言われます。

買ったときに既にインストール済なのでプロダクトキーがわかりません。

昔はCDの袋に書いてありましたが、最近のパソコンはCDドライブ自体ありません。

ちなみに2003のパッケージがあるので、未だに7の作業用パソコンに実装しています。

とりあえず(パソコン買った)アマゾン経由で聞いてみたいと思います。

よろしくお願いします。