次回は2回に分けると軽く釘を差されました

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

歯医者から電話がありました。

4か月前にした、2週間後の検診の予約を変更してほしいそうです。

先生が夏休みだそうです。

予定を繰り上げてその前に行ってきました。

また、2回目の予約でゴネていたら、そのまま下もやってもらいました。

以下感想です。

予約の変更の理由が先生の夏休みって。

それじゃあ予約の意味がありません。

理由を言う必要があるのか。

歯を診るだけなら別の先生でもいいのでは。

今回1回でやってもらったのは、この経緯がったからでしょう。

しかも、今回上下1回で終わりましたが、値段は上1回分と変わりませんでした。

よろしくお願いします。