周りの環境(公園など)はよかったです

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

本日は、面接が1件ありましたが、1時からだったので、午前中職安に行こうと思っていましたが、二日酔いで起きられませんでした。

 

面接については、いつも通り、志望理由(特にないので適当に回答:やる気なし)、自己紹介(職歴)、転職理由(3回分)などを聞かれました。

 

今回の転職は、前職と同じ職種(事務系希望で続けていますが、厳しい戦いが続いています。

大学まで出してもらった両親には申し訳ないのですが、肉体労働系への転換も視野に入れています。

 

明日はどうなるのでしょう。

よろしくお願いします。