また今日の夜やります

いつもお世話になっています。

ネタギレマデです。

 

昨日の夜、WEB面接の指導がありました。

エージェントと電話を通じてやりましたが、マイクがつながりません。

担当はパソコンの専門ではないので一時中断です。

パソコン見るとマイクのマークがあります。

設定を見ても、ネットで調べても良くわかりません。

しかたがないので、USB接続のマイクであればと思いました。

家を出たのは19時前です。

まず、一番近くのゲームショップへいきましたがありません。

その次のディスカントショップもありません。

最後、家電量販店へ行ってようやくありました。

バイクで1時間くらい回りました。

寒かったです。

帰ってPC上でテストをしたら、何とか通じたようです。

テストの青いバーが揺れたので大丈夫そうです。

よろしくお願いします。